2017年7月2日日曜日

7月のおしらせ



オープン  9:30
クローズ 16:00

〈close〉
2日  にちようび
3日   げつようび
8日   どようび
15日  どようび
22日 どようび
29日 どようび

〈Event!!〉出張喫茶
15日  酒々井 まがり家  「夏の音、夏の光」
大好きな藤川 孝之さんの絵やコラージュなどと、ガラス作家今村知佐さん、曽田伸子さんの涼やかなガラスの展示が、7月1日より酒々井の「まがり家 ギャラリー」ではじまります。
15日、カナパンのパン販売の横で、アイスティ喫茶と、今村さん、曽田さんのうつわを使わせていただいたデザートの販売をします。
この日はなんとなーんと、私の憧れ、青木隼人さんのライブも夕方に!
千葉ではおそらく初ではないかな。
ライブにあわせて藤川さんがライブドローイングをするとのこと…なんと贅沢な時間。
ライブ中のおかわりティーも持っていきますので運転手じゃないかたはどうぞまがり家さんのおいしいお酒を、運転手のかたは糸ちゃんのアイスティでおたのしみくださいませ。


16日 稲毛 gris souris
毎年恒例のgris sourisでの「いとう写真館」。
「めいちゃんとカナパン」といういつのまにやらできた屋号(絵本のタイトルみたいでとっても気に入ってる。)でごはん係のお手伝いします。
カナパンがたまらなくおいしいパンランチを、私はおやつとドリンクとお給仕係です。
gris sourisの別室喫茶、ほんとうに久しぶりだなー。
たのしみでわくわく!!

〈palaoaパン販売〉
お休み中です
………………………………
〈キャンセルについて〉
当日のキャンセルにつきましてはかならず9:30から10:00の間にお電話いただきますようにお願いいたします。
また人数が1人でも変更ある場合もご連絡お願いいたします。
よろしくお願いいたします。

……………………………

0 件のコメント:

コメントを投稿