2015年5月28日木曜日

ホームページできました!

ついに糸ちゃんにもホームページができました!

Osanpo freakのはるちゃんに作っていただきました。
はるちゃんと知り合ったのはかれこれ何年前でしょう。
gris sourisのオープンの頃だったなー。
とってもかわいらしくて、あこがれのおねえさんの一人。

いつかお店をオープンしたら、はるちゃんにホームページお願いしよう!って決めていたのです。
ちなみに「gris souris」のホームページもはるちゃん。
とってもセンスがよくて気に入っています。

あーうれしい  あーうれしい。
今年の1月、まだお正月気分が抜けない頃に打ち合わせをはじめて、やっとみなさまにお披露目です。
どうぞよろしくお願いします。

http://www.tearoom-ito.com

2015年5月26日火曜日

6月のスケジュール




【6月のおしらせ】
1日げつようび    11時オープン
5日きんようび    臨時休業

9日かようび   11時オープン
……店主出張紅茶教室のため、メニューを絞ったかたちでのイレギュラー営業となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

27日どようび     喫茶にこし
28日にちようび   いちにのさん洋裁店×糸 ホリデー喫茶

他土日定休となります。
今月は、喫茶にこしといちにのさん洋裁店がイレギュラーになっております。

28日のいちにのさん洋裁店では、糸の特別メニューをご用意しておまちしております。

2015年5月23日土曜日

いちにのさん洋裁店

本日、明日の二日間は、いちにのさん洋裁店オープンです。

ホリデー喫茶は都合により明日のみになりましたが、チャイスコーンをすこし焼きましたので、お求めいただけます。
アイスティー、サービスでご用意したかったのですが、ちょっと間に合わず。ごめんなさい。

今月はワンピースの受注会もあるみたいですよー。
たのしみー。
詳しくはこちら。

http://mano123.exblog.jp


明日のホリデー喫茶は特別編。
いつものお食事はお休みとなりますが、久々に登場のキッシュと、シトラスサンドをご用意しようとおもっています。

2015年5月16日土曜日

and Rにて


来月6月9日かようびに、京成大久保駅からちょっと歩いたところにある、アンドアールにて、かなぱんのパン教室があります。
そちらでいっしょにかんたんな紅茶教室も一緒にやらせていただくことになりました。

今回の紅茶教室は、アイスティつくります。
にごらないキラキラのアイスティ。
前半デモストレーションでアイスティの点て方をご覧いただいて、後半お好みのアレンジティをつくっていただこうかと。

ご予約など詳しくは、かなパンのブログにてー。


http://nikoshi.blog58.fc2.com/blog-entry-1645.html?sp


2015年5月15日金曜日

23日のホリデー喫茶について…

今月のお知らせで、ホリデー喫茶を23日24日としていたのですが、23日は都合によりお休みにさせていただくことになりました。

「いちにのさん洋裁店」は二日間とも予定通りおこないます。
アイスティだけ置いときますのでご自由にどーぞー。

24日にちようびのホリデー喫茶は、テイクアウトもできるようなデリスタイルでオープンの予定です。

こちらもおたのしみにー。


2015年5月13日水曜日

明日、14日木曜日は、都合により、短縮営業。

10:30 オープン
15:00 クローズ

と、させていただきます。

2015年5月8日金曜日

おやすみありがとうございます。

本日8日までお休みをいただいております。
おやすみの間に、マタンマタンの7月についての打ち合わせとか、税務署にいくのを先延ばししちゃってたのとか、雑務を淡々と。

明日は喫茶にこし。
今のところご予約は落ち着いているみたいですね。
10:30から15:00ラストオーダー。
おまちしています。

2015年5月5日火曜日

明日6日はホリデー喫茶!

あしたは、ホリデー喫茶オープンします。

久々にはちみつも入荷。
連休最終日、どうぞゆったりと紅茶とごはんで。


おまちしています。


そして、7日8日はおやすみ。
9日は喫茶にこしです。