2015年4月27日月曜日

5月のスケジュール

【5月のお休み】

2日 どようび〜5日 かようび

7日 もくようび〜10日 にちようび

16日 どようび   17日  にちようび

30日  どようび   31日  にちようび


【ホリデー喫茶オープン日】
6日  祝日
23日  どようび
24日  にちようび


【その他オープン日】
9日 どようび 「 喫茶にこし」

23日 24日  「いちにのさん洋品店」
…ホリデー喫茶もオープン!テイクアウトもできるような特別メニューを考え中です。


30日  31日   にわのわ特別企画「まちのわ」でアイスティを協賛させていただきます。どようびはわたしもちょろーりお手伝いでいるかも。
城址公園でにわのわを楽しまれたあと、ぜひ「佐倉一里塚」へあそびにいらしてくださいませ。


2015年4月21日火曜日

いちにのさん洋裁店

今週末から「いちにのさん洋裁店」、毎月第4土日にはじまります。

糸ちゃんがティールームでなかったら、どんなお店になるんだろうー、ともくもくと考えていた時に思いついたこの企画。
イベントではあちこち出展の「いちにのさん」。
糸では2月のläger!läger!展の時にお店をカラフルに彩ってくれました。
そんな私も大好きなにいくらさんのお洋服たちがしーんと静かな定休日の糸ちゃんに並びます。

お店は定休日ですので私もいるかいないか…ですし、お食事もご用意できませんが、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
おまちしています。


http://mano123.exblog.jp/24385497/
あした22日水曜日は

14時ラストオーダー
15時 クローズとなります

よろしくお願いいたします。

2015年4月13日月曜日


庭のジューンベリーが花咲きました。
桜に似ているので散る前にお花見できるかなー。

4月とは思えない冷たい雨。
マタンマタンブレンドの残りを煮出してチャイにしました。
おなかがあたたまります。

2015年4月11日土曜日

七穀ベーカリーのパン

通常毎月第2月曜到着の七穀ベーカリーのパンたちですが、今月来月は少し変更があります。

今月は13日ではなく第4月曜の4月27日に届きます。

来月5月はおやすみになります。

どうぞよろしくお願いいたします。